中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=22.68円
トップページ > お知らせ

「第16回浙江輸出商品(大阪)交易会」に出展

「第16回浙江輸出商品(大阪)交易会」は、2023913日から15日まで開催された雑貨&アパレルの商談展示会です。

中国本土からもたくさんの出展者が来日され、150社以上がブースを構えて商談に臨みました。

さくら代行がこの展示会に参加したのは初めてです。

 

 

第16回浙江輸出商品(大阪)交易会

 

 

 

1、4年ぶりのリアル開催!中国・浙江省をはじめ、アジアの国・地域から150社以上が出展!

雑貨品の卸売市場として有名なイーウーが位置している中国・浙江省の企業をはじめ、アジアの国・地域や日本国内から、アパレル&テキスタイル、雑貨、ギフトなど、多種多様なライフスタイルに関する商品が一堂に集まる商談展示会です。

 

2020年からはオンラインとリアルを合わせたハイブリッド形式で開催されていましたが、今年は4年ぶりに国外からの出展者も来日し、リアルでの開催となりました。

 

 

2、来場者数

日付

来場者数

2023年9月13日(水)

1352

2023年9月14日(木)

1323

2023年9月15日(金)

1113

合計

3788

 

 

ギフトショーなどに比べると来場者数は少ないものの、「中国から商品を仕入れたい!」というはっきりした目的を持った来場者数の割合は他の展示会より高いと感じました。

 

 

 

3、既にさくら代行をご利用いただいている事業者様も多数来場

第16回浙江輸出商品(大阪)交易会

 

 

さくら代行を長年ご利用いただいている事業者様や、新規登録したけど実際会って話をしたいという方々もさくら代行のブースにたくさん来られました。

 

サイトのチャットシステムやChatWorkなどで毎日のようにやりとりをしていますが、実際お会いするのは初めての方が多く、とても嬉しかったです。

暑い中お越しいただき誠にありがとうございました。


 

4、まとめ

「第16回浙江輸出商品(大阪)交易会」に出展したことで、多くの事業者様とお会いできたことを心より嬉しく存じます。

 

ご来場誠にありがとうございました。

 

 

さくら代行の出展履歴

20229月、大阪:ライフスタイルWeek 3回国際雑貨EXPO関西

20234月、東京:ライフスタイルWeek 6回国際雑貨EXPO

20239月、大阪:第16回浙江輸出商品(大阪)交易会、大阪国際ライフスタイルショー

 

 

さくら代行は日本と中国に拠点を持ち、事業者様の代わりに中国国内の全ての業務と日本への納品(FBA直送含む)を行うことを使命としております。

中国輸入販売をお考えの方は是非さくら代行サービスをご利用くださいませ。

会員
申込
売れ筋順
バナーを隠す